虎鉄roiの弟の好きなように(仮)

下半身パンツだけの男のメイプルブログ


Posted by まいたん♪ on


とっぷ

Posted by まいたん♪ on

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久々に書いてみる。

Posted by まいたん♪ on

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

生きてますよ?

Posted by まいたん♪ on

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お絵かきの森

Posted by まいたん♪ on   3 comments   0 trackback


やったことある人結構いると思うんです。

僕もこの前しました。

僕の今のアバこれです。

                         Maple130106_213901.png

そしてお絵かきの森の休憩中に書かれたのはこれです。






































               はげち2


おい!

はげ2個もできてるやんけ!!

禿げてねえよwwww






今日のCPB

Maple130107_222311.jpg


久々に同じグルになったんでシュレに暴言吐いてました。





                  鏡餅処理できんから送ってきた人はこの人です。



                           2013010119542993a[1]




今日はそんだけー

今日のCPB

Posted by まいたん♪ on   10 comments   0 trackback

いつもの日課かおすぴんくびーん風景

ssはめんどいんできったない切り取りです

そして身内ネタです。

保存できてないssもあるんで話もぶっとびます

適当にみてください。

11
12
13
14
15
16
17


話ぶっとびまくってますが

ちゃうグルの人にわからないので貼ってみました。

うちのぐるのメンツ

虎○roii(バインドのみ)
○鉄voleur
しゅれりーぬ
回転乱舞
まぃちぃぃぃ

ぐるちゃでは暴言 
遠征ではいい子ちゃん

久々に爆笑しました。

暴言吐いてますが仲のいい身内にしかいいません。

わかってると思いますがそれも冗談なんでそこ勘違いしないでくださいね。


              Maple121218_010153.pngMaple121217_233438.png

ぶらっくはこのさーばーで一人だけ



じゃ今日はそんだけー


